プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

「マスカケ線」をご存知でしょうか?


手相占いで「天下を取る」と言われている線で、


頭脳線と感情線が一緒になって手のひらを横断し、起点が生命線と同じ場所。


まるでひらがなの「て」のように見える線です。


別名「百握り」とも言われている相です。


 


実は息子にあるんです!しかも両手に


両手にあるのは珍しいそうで、やっぱり色んなことを期待してしまいます(笑)


 


でもー


ほかの家族のを見たら、旦那と長女の手にもあるじゃないの


片手だけですけどね。


もしかしたら、手相にも遺伝ってあるんじゃないの??って考えてしまいました(笑)


 


あ…私は生命線と頭脳線の起点が離れている


いわゆる「KY線」の持ち主です…(しかも両手


「覇王線」(運命線から太陽線、財運線が伸びている)みたいなものもあるんですけどねぇ(これも両手(爆))


これって億万長者の相じゃないの???(本当かいな?(笑))


 


お金にはいつも困っていますよ〜〜〜

// ホーム //