プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事の続きです。


さて、まずはヤマハの店員さんのことからー

ヤマハの店員のMさんは、とても親切でした。

「この基盤さえ手に入れば絶対に直るんですけどね…」

何度も仰ってました。

「私もRGXを持っていたんですよ。」と懐かしそうに話されていた事も…


Mさんも若い頃とかを思いだしていたのかなぁ〜

曲を聴くのと同じで、楽器をみて思い出が蘇ってくることもあるのでしょうね。


ギターを引きとりに行った時も、まだ内部をみてくれていたようで

そのお気持ちが嬉しかったです。

きっとMさんには直せる自信があったのでしょう。

ただー色んな事情を察すると、思い通りにはやれないでしょうね。。。

この場を借りて

Mさん、ありがとうございました。



次は修理してくれたお店の店長さんのSさんのことです。

Sさんは50〜60歳??ぐらいのおじさんでした。

「ギターはよっぽどのことがない限り修理できる。」

というのがポリシーだそうです。


ネック折れや、本体が割れているギターを修理したものをみせてもらいました。

私がそれらを見ながらマイケルのことを思い出していたのは、言うまでもありませんね(爆)


そして私の「使えるようにしたいけど、お金はあまりかけられない」

というワガママな希望に答えててくれました。

ちょっと頑固オヤジっぽいところも感じられましたが(失礼)、熱いハートの持ち主です。



最後にお店に併設されているスタジオについてー

中を見学させてもらってびっくり!!

マーシャルのJCM8003段スタックって…

初めて間近でみました。

あんなにでかいの〜〜〜

このアンプを使ったら、どんな音がするの〜??

気になります(笑)
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。