プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

学生時代にバンドでギターを担当していました。

全くの初心者から始めたので当然下手!それも絶望的なぐらい(笑)

マイケル・シェンカーをやりたい!なんて言える筈もなく…

『ビートルズ』や『ローリング・ストーンズ』のコピーをするのが精いっぱいでした


でも、そこそこ弾けるようになって来ると欲が出てくるんですよね(爆)

下手なくせにHR/HMをやりたくなるのです。

で、精一杯背伸びをしてやったのがこれ


OB-LA-DI,OB-LA-DA - EARTHSHAKER (Beatles Cover) [1988]


う〜〜〜〜〜〜ん なつかし〜い(笑)


…残念ながらこの曲はすぐにボツになってしまいました

それは…私がやるとあまりにもショボかったからです


あと、ジャパメタのビートルズにこんなのもありました。

『Helter Skelter』/VOW WOW




確かジャパメタ版ビートルズのオムニバスアルバムがあったんだけど、

題名が思い出せない(汗)

何だったかな〜

// ホーム //
