プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

2学期が始まりました。

夏休みの間は、子供たちの食事や宿題の心配をしなければいけなかったので
(しかも遊んであげないといけない

しんどかったな〜

やっと解放されました(爆)


でも…ホッとしたはずなんだけどー

なんだろう?この気持ちは…

例え方はおかしいのですが

赤ちゃんに初めて歯が生えているのを見つけたときのような気持ちです。

すご〜く嬉しいんだけど、ちょっとだけ寂しいようなー

複雑なんです。


あ、でも息子が新学期早々熱を出して学校を休んでいるので

全然解放されていないのでした


…今日はお誕生給食でメニューが豪華なのは黙っといてあげよう(爆)
// ホーム //
