プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マイケルのDVD発売まであと少し。

実はまだ予約してなかったりして(汗)

ギターやブログやホームページのことに気をとられて、

すっかり忘れていました


某サイトを覗いたらおまけが付いてくるそうですね。

店頭での受け渡しならもらえそうだけど、

通販だとどうなのかな?

おまけを確実にもらえそうな方を選びたいです。


さっきまで音源を圧縮する方法を調べていましたがー

専門用語が多すぎて何の事だかさっぱり

日本語で書いてあるのに


mp3のビットレートを落とすための

使えるフリーソフトを探せばよいのですね。

と、ここまではやるべきことがわかったのですが、

(あ、でもいまいち意味はわからないかな

さすがに疲れたので今日はここでおしまい。

もう寝ます。おやすみなさい
// ホーム //