プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


新聞小説にハマっています。


村上龍氏の「55歳からのハローライフ」


好きな作家の作品なので、連載が決まってからとても楽しみにしていました。


とはいえ、毎日のこと。


三日坊主の私はきっと途中で読むのを忘れてしまうに違いない!


と思っていましたがー


続いています。


毎朝朝刊が待ち遠しいぐらい(笑)


 


私にとって55歳はまだまだ遠く感じられるのですが、


内容はとっても共感できます。


自分の老後に不安を感じながら生活している姿は


人事ではありません。


自分の老後ってどうなんだろう。


 


漠然とした不安はありますが、


頑張れるときに頑張る!(と自分に言い聞かせる)


図書館から借りた本、村上龍氏の「69」を読みました。


面白かった〜!!!


 


決して許されることの出来ない大事件を起こした主人公たちに、


共感してしまうというかー


いとおしささえ感じてしまうのは


なぜでしょうね。


 


頑張れ!


って応援しながら、あっという間に読み終わってしまいました。


 


今の若い子たちにも


ぜひ読んでもらいたいなぁ。


 


もちろん、人に迷惑をかけてはいけないんですけどね


 



今、ペーパーギターがきました


もう日記は書いてられません!


これにて失礼します(爆)

先日久しぶりに図書館で本を借りてきました。


実は、買った本もまだ読めていない状態なのですが(汗)


 


村上龍の「69」


読んだことある本なのですが、内容はすっかり忘れちゃった(笑)


きっと初めて読んだような気がするんだろうな


 


さて、今日は私が借りた本ではなく、次女が借りた本についてー


 


部活でドラムをやっているので、さりげなくロックドラムの教則本を薦めてみました。


素直に借りてくれましたよ♪


 



 


中にはコージーの写真



 


仕上げの練習曲


 



 


ちょっと見にくいかもしれませんが、


ハードロックの名曲が勢ぞろい。


 


これで次女もこっちの世界に近づくかなあ?


と言っても、最後まで読んでくれたらの話ですね(笑)

// ホーム //
